サン休の借金返済までの日々

離婚、マンションローン、慰謝料に加えてパチンコ依存症で借金300万超えをしてしまいました。前向きに返済していく為のブログです。

本当の借金額

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

 

現在の借金額

 

前回記事で詳細な内訳をかいたのですが、借金額は400万円!!!

 

年収500万円のサラリーマンでもこんなに借りられるものなのですねえ。

カードローンって素晴らしい

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

。。。

 

いやいや、嘘です。

皆さんはご利用は計画的に。

 

 

 

マンションローンと奨学金問題と慰謝料

 

さて、カードローンとリボ払いのお金は先に書いた通りなのですが、実はまだ支払わなければならないお金があります。

 

まずは「マンションローン」

残りが

900万円」ほど

 

続いて奨学金

150万円」ほど

 

最後に離婚時の慰謝料

200万円」ほど

 

。。。

 

トータルは

約1250万円!!!

 

えーっと、カードローン系の借金と合わせて合計1600万円程ですねo(^-^)o

 

 

生きるってお金がかかる

 

いや、普通はかからないかなあ。

どーなんだろう。

 

 

まとめ

 

マンションは半年後に売りに出すので、それ次第で状況は変わるかなあ。

取り急ぎで、カードローン系の借金は返していきたいと願う今日この頃なのです。

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(._.)m

 

是非とも慰めのクリックで応援をお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へ
にほんブログ村