サン休の借金返済までの日々

離婚、マンションローン、慰謝料に加えてパチンコ依存症で借金300万超えをしてしまいました。前向きに返済していく為のブログです。

Google砲強し!!!思わぬ副収入がありました。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

 

 

 

副業禁止の会社での副業とは?

 

私の勤めている会社は副業禁止です。

 

給料とボーナスだけだと、毎月赤字が確定する生活環境ですので

 

「なんとか稼がなくてはならない」

 

そのための副業として

「スロット」

でコツコツ稼いでいます。

 

 

そもそも借金額が倍増してるのは、パチンコのせいですが。。。(゚д゚lll)

 

で、もう一つの副業として

「ブログ」

を書いているんですね。

 

今回はそんなブログについてです。

 

 

Google砲が1年ぶりにヒット

 

ブログを書いている人ならご存知のGoogle砲。

 

これは、Googleのおすすめ記事に取り上げてもらう事なのですが、これの影響力は半端ない(゚д゚lll)

 

普段は1日200〜400PVですが、Google砲がヒットするとPV数がめちゃくちゃ増えます。

 

普段のPVと比べると、桁が違う。。。

 

そのパワーはドラゴンボール1巻の悟空がフリーザ第二段階と戦うレベルなのです!!!

(分かりにくい例え)

 

 

Google砲にヒットした記事は??

 

ヒットしたのはスロットブログのこちらの記事!!!

 

「北斗無双」 500ハマりの台をハイエナ 期待値は6千円超え!? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

なんでヒットしたのかは不明。

 

そもそも、噂によると個人のスロットブログは、最近おすすめに出ない事が多いようなのですよね。

Googleの基準が変わったのかしら???

 

 

アクセス数は???

 

アクセス数は

 

ジャガジャガジャーン

(効果音)

 

約1万PV

o(^-^)o

 

普段の約25倍!!!

 

1日で1ヶ月分のPVを叩き出してくれました。

果たしてそれだけの人に読んでもらう価値のある記事なのか???

 

うーん。。。

 

 

1万ってすごい数字だぞ!

 

日本人が1億人だとして、約1万人に1人が見てくれた単純計算!!!

※Google砲ヒット記事から、ブログ内の他の記事を見てくれている人も多いので、そんなに単純ではないですけどね 笑

 

 

ブログ収益は?

 

今回のGoogle砲による、アドセンス報酬は。。

 

ジャガジャガジャーン

(効果音)

 

うまい棒が

だいたい400本分

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これで一年分は、夕飯後のデザートに困りません!!!

(早く借金返済しろよ!!!)

 

 

まとめ

 

Google砲は強いです!

 

ブログ収入もありがたいですが、たくさんの人に読んでもらえるって嬉しいものですね。

 

Googleさん!!!

毎日Google砲の照準を私に当てといて下さい 笑

 

読んでいただきありがとうございます。

Google砲良かったね。のお祝いクリックをよろしくお願いしますo(^-^)o

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

一年前のGoogle砲ヒット記事はこちら!!!

ミリオンゴッド凱旋で奇跡の一枚!?これはリーチ目です! パチンコ依存症は病気です。 - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

www.nnsuke.work

 

ご飯ブログも時々書いてます!!!

シンプルご飯